1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コミケ
放置しすぎにもほどが…
まあ誰も見てないしね。


コミケには行きます。
初日と最終日に。企業は戦国乙女とアージュ。
最終日はいつものとこを中心に
スポンサーサイト
2012/08/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ISオンリーにいってきた
昨日、初めてオンリーイベントに行って来ました。
コミケ以外のイベントに参加するのって初めてなんですよね。
ちょい緊張。11時会場。
初めてなので、少し早めの8時に到着。都立産業貿易センター。
会場の広さは、ちょいとおおきい大学の教室ってかんじの広さでしたかね。

総参加サークル約30くらい。変えたのは17。
最大の注目、BLADEさんは並んでいたので早々に諦めました。
弓弦センセーの御本は無事ゲトーできました。
初めてのオンリーで、緊張しましたが、コンパクトなので移動も買い物もしやすくて、
非常に良かったです。また行きたいですな。

ただ1つ残念な点は、千冬姉の本が一冊も無かったんですよねー・・・。
カタログの表紙を描いたのが、公式の作画監督てのにも、ビビッたんですがね。
ある意味これも、すばらしい戦利品の1つとなりました。

帰りがてら、秋葉原をぶーらぶら。
最近は、月3ぐらいで行ってます。
そしたら、こんなものが街のあちこちに置いてありました。

IMG_8651.jpg



イベントですってよ奥様!
15日かあー。行こうと思います。
昔から、乙女が好きな人たちが多いと良いんですがね。しかも、マナーの良い人。


帰り際に、こんなんも見つけたよ。

IMG_4081.jpg


乙女2の看板。
テンション上がりまくり!
2011/05/07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
動け動け動け動け動け動け・・・・。動いてよぉ!
暴走しても、動くだけマシ。

サヨウナラ、僕のウォークマン。

僅か1年と少しの付き合いだったね

ぎゃああああああああ!
マジカヨ!壊れるのはえーよ!
何なんだよ!一体よお!丁寧に扱ってきたのにぃぃいっぃいぃぃ!

NW-A845

て、奴なんですけどね。
急に画面が真っ暗になりまして、ウンともスンともアハンともイグゥとも
言わなくなりまして・・・。
公式みたら、修理代が約13k
ヨドバシの通販価格で、マイナーチェンジ的なモデルが約20k

絶妙な値段差しやがって!

まあ、店頭でみたり、ネットでも他のところを色々探せば、もっと安いところはあるんでしょうが。
ぐおおおおおおお。
買おうとしていた、ウォークマンのドッグスピーカーとほぼ同じ値段なんですけど・・・。
タンブラーみたいな奴。
ちいくしょおおおおおおおおおお!!!!!

このやり場の無い怒りはどこへ行く!
2011/04/13 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
立ちあがれ!戦国乙女紳士たちよ!
     戦国乙女2

がついに情報公開来たよ!
新キャラがいるぜ!

シスターぽいのは、新しい歌ってる、加藤英美里さんの大友ソウリンですかね。

波みたいな背景のキャラは長宗我部?もしくは九鬼水軍?

爪ぽいのは誰だろ。黒そうなキャラだ。毛利?松永?

あとは、2Dアニメが新しいね。若干しょぼいけど。
3Dも新しくなってて良い感じだ。
動きと表情が、パワーアップしてるぜい。
あとは、オウガイとムラサメ姐さんも3Dが。
シンゲンとケンシンの共闘シーン見ると、しなのさんの漫画版みたいでイイネ。

楽しみだなー。凄い楽しみ。
まずは、席とり合戦勝たないとね・・・。

とりあえず、この乙女2であと3年は生きていけそうです。

新しいノブ様は、どうなっているのでしょう。
ハフン(*´ω`)
2011/04/08 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
戦国乙女のアニメが始まったよ!
あーうん。
えっと、何から話そうか?

OPが天下取れなさそうな話からする?

ヒデヨシが何故か現代っ子な話からする?

あずニャンの二匹目のドジョウを狙った感じの、徳ニャンの話からする?

次回予告が何故か実写で、やっちまった感のある話からする?

うわあああああん。

きっと、新規ファンを獲得しようとしたんだよ!
さすがに、全員オリジナルの中の人を集めるのには無理があったんだよ!
そうだよ!そうなんだよ!ソウナンダヨ・・・。

まあ、こうなっちまった以上は仕方ない。のか?
まあ、諦めてみるしかないよね・・・。

唯一の救いとしては、ノブ様の声が、豊口のめぐみさん凄い合ってる
とは思いました正直。違和感は無いレベル。
いやでも、違うんだよなあ、元とは。
でも、上手いし、合ってるし、うーん。(葛藤)
複雑。凄い複雑。

でも、これでね。
グッズ展開とかね。
フュギュアとかね。来るかもしれないじゃないですか。
・・・・・多分。

ノブ様のフュギュア、ちょー欲しいですけどね。マジデ。

ただ、ただ1つ。

パチンコの戦国乙女2の方は、アニメ版じゃない声でお願いしたい!

是非!ここだけは是非!
アニメとは分けて!そこは、絶対に分けて!
前作と同じテイストでお願いします!
アニメのほうの演出とか内容は、やめてえええ!
2011/04/05 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。