1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コミケ
放置しすぎにもほどが…
まあ誰も見てないしね。


コミケには行きます。
初日と最終日に。企業は戦国乙女とアージュ。
最終日はいつものとこを中心に
2012/08/03 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事
皆さん地震被害は大丈夫でしたでしょうか。
とりあえず、自分は部屋の荷崩れ以外は、大丈夫でした。
都心も、まだまだ余震が続き不安は尽きませんが、落ち着いて頑張りましょう。
とりあえず、節電、情報のリツイート等で、今自分のできる限りの事をしています。
些細なことかもしれないけど。

亡くなられた方被害に会われた方の、ご冥福とご無事をお祈りしています。
2011/03/12 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三国志大戦3 バージョン3.5 に向けたデッキ構想
さて、脳内太尉・司空のデッキ妄想の時間だよ!

【魏】
あ~新カードなんだっけ。コス3の曹操とかか、個人的趣向で言えば
女教師こと辛憲英さんを使いたいのです。
曹操の号令が、知力高いほど武力が上がるから、同居は可能ですかね。

曹操
トウガイorウホ
楽進
リュウヨウ
女教師

何か微妙ですね。
夏侯トンの武力と知力逆転する号令とかは、素武力が残念なことになりそうなんで、
上級者向けになるかもね。

【蜀】
何といっても、張姫と王桃の復活ですよ。トウシキュンも絵柄に期待!
張翼の投げ車輪兵は城門前にブン投げれば、攻守共にいやな感じになってきそう。
ハマればいい感じになるのでしょうか。

【呉】
まあ、何と言っても追加カードの中で一番実用的なのが呉だと個人的には思っておりますが。
SR孫策しかり、SRシュウユしかり。個人的な興味が多分に入っておりますが。
SRシュウユは今までもちょいちょい使ってたんで、士気4→5なって短くなったのが残念。
でも、使いたいカード筆頭ですな。

SR孫堅(屍)
R陸遜(りっさん)←追加カード
R孫尚香
R呉国太
C呉景(2のカード)

とかでやってみたい。
2009/07/02 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三国志大戦inニコニコ動画


今日は戦国乙女(ミドル)とエヴァでまたまた爆発。合計・約70k。
まあ、実は前日に30kほど甘戦国乙女のほうでいかれてるんで、単に取り戻した感じですが・・・。
2009/03/28 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テンプレ
なんかすごいイイ、テンプレートを見つけたのでお借りしてきた。
作者さんありがたくおかりします。ありがとうございました
2008/12/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
