1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
立ちあがれ!戦国乙女紳士たちよ!
     戦国乙女2

がついに情報公開来たよ!
新キャラがいるぜ!

シスターぽいのは、新しい歌ってる、加藤英美里さんの大友ソウリンですかね。

波みたいな背景のキャラは長宗我部?もしくは九鬼水軍?

爪ぽいのは誰だろ。黒そうなキャラだ。毛利?松永?

あとは、2Dアニメが新しいね。若干しょぼいけど。
3Dも新しくなってて良い感じだ。
動きと表情が、パワーアップしてるぜい。
あとは、オウガイとムラサメ姐さんも3Dが。
シンゲンとケンシンの共闘シーン見ると、しなのさんの漫画版みたいでイイネ。

楽しみだなー。凄い楽しみ。
まずは、席とり合戦勝たないとね・・・。

とりあえず、この乙女2であと3年は生きていけそうです。

新しいノブ様は、どうなっているのでしょう。
ハフン(*´ω`)
2011/04/08 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
戦国乙女のアニメが始まったよ!
あーうん。
えっと、何から話そうか?

OPが天下取れなさそうな話からする?

ヒデヨシが何故か現代っ子な話からする?

あずニャンの二匹目のドジョウを狙った感じの、徳ニャンの話からする?

次回予告が何故か実写で、やっちまった感のある話からする?

うわあああああん。

きっと、新規ファンを獲得しようとしたんだよ!
さすがに、全員オリジナルの中の人を集めるのには無理があったんだよ!
そうだよ!そうなんだよ!ソウナンダヨ・・・。

まあ、こうなっちまった以上は仕方ない。のか?
まあ、諦めてみるしかないよね・・・。

唯一の救いとしては、ノブ様の声が、豊口のめぐみさん凄い合ってる
とは思いました正直。違和感は無いレベル。
いやでも、違うんだよなあ、元とは。
でも、上手いし、合ってるし、うーん。(葛藤)
複雑。凄い複雑。

でも、これでね。
グッズ展開とかね。
フュギュアとかね。来るかもしれないじゃないですか。
・・・・・多分。

ノブ様のフュギュア、ちょー欲しいですけどね。マジデ。

ただ、ただ1つ。

パチンコの戦国乙女2の方は、アニメ版じゃない声でお願いしたい!

是非!ここだけは是非!
アニメとは分けて!そこは、絶対に分けて!
前作と同じテイストでお願いします!
アニメのほうの演出とか内容は、やめてえええ!
2011/04/05 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦国乙女がアニメ化。
http://sengokuotome.com/index.html

うん!声優全員違うけど!
作画がなんだか微妙だけど!
なんか地雷臭が物凄いけど!

それでもアニメ化だ!ワーイワーイウレシイナー!!!!!!!

て言うとでもおもったかああああああああ!!!!!!!
また大人の事情か!チクショウ!大人め!

ウワああああああああああん!!!!!!!
2011/02/04 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ローソンのエヴァとか戦国乙女の新刊とかプライズとか
明日からまたローソンでエヴァのキャンペーンをやるようで。
夏にやったクリアファイルもらえるようなやつで、もう三回目くらいか?
とりあえず、真希波さんを目当てにもらってこよう。マリかわいいよマリ。

さらに翌日には、漫画版戦国乙女の弐巻ががががが。
購入特典もいろいろ合ってこりゃまたwktk。
2の方も検定通ったって情報も出てきてるしなー。楽しみだっじええええええ!

最近取ったプライズ
・化物語のひたぎマウスパッド&マウスセット
・νガンダムのフィギュア
・モンハン、メラルーのクッション
・超電磁砲のでけえ抱き枕
・再び、エンジェルビーツのひさ子ミニクッション
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない のバスタオル

最近のプライズは、ドンドン巨大化&高クオリティ化していって困る(´・ω・`)
2010/10/25 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦国乙女はやっぱりいいですね!って話
さて、この星に生まれ落ちてから、どうやら生誕何ヶ月かたったらしいので、
久しぶりに戦国乙女を打ちに行ってお嫁さん達に会ってきました。
誕生日ぷれぜんと、とやらを貰いにね。
「好きなくせに久しぶりかよ?」って、ごめんなさい・・・。
だって最寄にある店の乙女、あまりにツンが強いんですもの・・・。

だが、今日は違った・・・!

5連+単+22連!

わ~い、かなり久しぶりに20連超えたよ~。
なにこのデレ期。ナイスな誕生日ぷれぜんと~。

エロゲ扇子が2回、両方マサムネでした。
しかし、何といっても乙女の詩!これもかなり久しぶりに見ましたよ。
時短中に擬似3までいって、ニヤニヤしてたら、そのまま画面真っ暗になってきました。
このときのドヤ顔は、CR戦国乱舞のまーくん並みのドヤ顔だったにちがいない。

しかし、今日はミッチャンのとノブ様のデレ具合が半端なかったッス。

時短99回目でバトロワ勝利とかね、もうほんとにノブ様が嫁でよかったよ!
他にも時短中に3回くらい登場してくれて引き戻してくれたし。
今日は半分くらいはノブ様当ててくれて脅威の搭乗率&的中率!
さすがはマイ嫁!!!!

ミッチャンは戦国中に弱予告でもなんでもバンバン当てちゃってくれて最高でした。
しかも大抵がラスト回転目。
さらには、時短中の書状予告からの乙女チャンス。通常攻撃でぶっ壊すとわ・・・。

逆にイエヤスさん絶不調でした。1回くらいしか大当たり持ってきてくれなかったなあ。
まあ、いつも助けてもらっているのでいいか。

ヨシモーがコタキュン倒して15Rもってきてくれたのには驚きました。
あれで勢いついた気がするよ。

久しぶりに乙女達と甘くて濃密な時間を過ごせたぜ・・・。
2010/06/15 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
