1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
二次元キャラの匂いは
今からキモイ話をします。
あ、いつものことか。

二次元キャラの匂いは、一体、どんなにほひがするんでしょうか。
見た目は、・・・最高!性格も、・・・最高!
では、にほひは、どうなのかと。

まあ、多分、極上の香りがするのでしょう。

もう、実際に俺が二次元の世界に入っておんにゃのこに出会ったら、そのにほひだけでも
クラクラして立ちくらみしちゃうかもしれん。
名も無きモブキャラの子ですら、そこそこのにほひがするんでしょうね。

か~、二次元たまんねえ~。

・・・明日も雨かあ。
スポンサーサイト
2009/05/30 | 妄想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エルフ耳
を、「はむはむ」してみたいと思わんかね?諸君。
特に尖った、先っちょの方を重点的に。

基本的にエルフってのは、痩せ型ってのがスタンダードつーかお約束みたいだね。
しかし、まあ肉付きがいいエルフってのも、いいと思うんだ。
前にも書いたような気がすっけどまあいいやね。

あ~、ポニテで巨乳な二次元っ娘に膝枕してもらいてえなあ~。
暑くなってきたんで、浴衣でお願いしたい。
そんでもって、寝転んだまま、一切悪びれずにパンッと張った浴衣の尻をさすさすしたね。
そんで、軽く手をつねられたい。向こうは全く動じないで、あきれた感じで。

時間的には、ちょっと暗くなり始めた夕方くらいがベストだね。
縁側だったら、なお最高。
ここで一句

      熱帯夜 おっぱい枕で 寝ったいや
2009/05/20 | 妄想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
戦国乙女で妄想
風呂に入っててのんびりしてたら、イキナリ酒を持ったノブ様が手ぬぐい一枚で入ってきて、
裸なんかまるで気にせずに、こちらに酒を勧めてくる

サムネ用

風呂を上がった後は、浴衣みたいな服(襦袢?)を着て縁側で月を見ながらイチャイチャ。


そんな妄想しながら寝るのが、僕の一日の終わり方。

キモイ?















(*´ω`)誉められてしまったお

そういや、以前某所で書いてた戦国乙女のSS続き書かないとなあ。
だいぶ間空いてる気がする
2009/05/10 | 妄想 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。