1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
物欲センサーは今日も元気
とりあえず、モンハンはアルバさんを出して剣士装備一式と武器をいくつか生産。(上乳!上乳!)
翼膜壊れネー、とか思って試しに作った神ヶ島と、適当にガンナー入門で作ったインゴットS装備でGO
・・あれ?なんかあっさり勝てたぞw

睡眠で角に大タルGを使うくらいで、あとはひたすら散弾ぶっぱ。強化スキルが効いてるのかな。
角もあっさり壊れます。トライと違って弾ポーチがないのが辛いけど。
大体適当に散弾と、頭部狙いの榴弾、翼狙いの毎度お馴染み拡散弾撃ってれば、40分くらいで終わる。
調合で竜の牙と爪、カラ骨持込でね。

尻尾切れないのが難点ですが、お守りやらの関係で斬裂追加付けられればいけるのかな。
付けられるのかしらないけど。

そして、出ないのは各種玉・・・。大地の龍玉はバンバン出るんですがね。
オトモが分捕ってきたりもしてるし。
案外モンハンが早く終わりそうなんで、次は1月に出るヴィーナス&ブレイヴ(タイトルうろ覚え)
を買おうかなと。

あと、年末に出るリリスのエロゲーで、エロくの一を色々しちゃうゲームがツボにキタので
2011年初エロゲーになりそう。コミケ帰りにでも買おうかしら。
2010/12/28 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お客様の中にラギアさんとチャナガさんはいらっしゃいませんか!?
あとナバルデウスさんも。
カプコンはトライをどうにかしなさい、やりつくした結果うちのWiiが絶賛放置プレイ中なのだよ。
なかったことにしたら、許さないよ!(;ω;)

そんなこんなで狩ってます。予約の波に乗り遅れたので、五日に入手。
村のシステムとか配置が2Gより、やや使いづらくなっているものの、やっぱおもろい
さっき上位に上がって、もう少しでランク5。村は自演を乙しました。

コミケも近いですねー。今年の冬はあんまり寒くないから余裕じゃーん。
とか思ってたら、最近急に冷え込んできたのはどういうこと!
今回は、なんか西配置が多いみたいで行き来がちとめんどそう。
二次元のおっぱいに包まれてあったかくなりたひ。

ちょうど、ねーちんのクッションをゲトーしたのでこれで良い夢みれそうだっぜ!

今期のアニメは何ですかね、そろそろ終盤戦だけど。
個人的には、ヒットは多いけどホームランは無い感じですね。
おっぱいキャラ分で、そらおと・禁書がややぬきんでてるかなあ。
スパロボもまあ、おっぱいみる感じで。ただ、オリジナルだけの話はちと苦手。キャラは好き。

ガンダムの生みの親、富野さんが「アニメを作りたいならアニメから離れろ」
見たいな事を昔言ってた様なきがするけど、最近それが少し分かってきたようなきがする。多分。
2010/12/14 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
俺のモンハンライフ終了のお知らせ
予約の波に乗れなくて終了。

よしトライをやろう・・・。
2010/11/01 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン3日記
現在ハンターランク  111

やることがないというか、モンスターが少なすぎて、多分本筋というか大方の装備をそろえるのは
一月あれば充分だと思う。

今日はラギア武器を作り直そうと思って下位のラギアを狩りまくりました。
角でないよ、角・・・。

今はドーベル装備か、ダマスクもしくは、日向(覇)・セレネG・セレネG・バンギス・セレネGの
【高級耳栓・切れ味+1・風圧小無効・気絶確率半減】
装備で剣士はプレイ。

ガンナーは、
麻痺とか睡眠メインの時はこれ。
武器は火竜砲改・火竜砲改・カオスウウィングの組み合わせ。ミドルボウガン。

拡散メインの時は
峯山大砲・火竜砲改・アグナブラスター。
拡散Lv2が三発打てて、撤甲榴弾がLV2・3が三発ずつ。火炎が速射で5発装填。滅龍も撃てる。
一応、麻痺と回復LV2も撃てるので多少のサポートも可。ただ、へヴィなので立ち回りに注意。

アルバ防具はちと性能が個人的には物足りない感じ。苦労の割には。上乳が強調されているのは○
後今回は、いくつかのモンスターが角壊してもその素材が確実に手に入るわけじゃないので、
結構手に入るまでがイライラする。
2009/10/17 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンハン3に結局
なんだかんだ言いつつも、結局はモンハン3をやりこんでしまっている自分がいる・・・。

現在はハンターランク53ですかね。
つか、もうクエ全部出てしまったんですけど、これで終わりなん?

少ねえ!

恐れていた事態が現実のものになろうとしている・・・。
これが、トライクオリティ・・・。
2009/08/28 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
