1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コミケ終了
081230_233750.jpg
081230_233856.jpg
081230_233941.jpg
081230_234444.jpg

コミケの戦利品。いつも購入するお気に入りのサークルさんを中心に。
真・恋姫無双のアートブックとサントラも無事ゲトー。

何か今回は無性に疲れた。うどんや相変わらずの行列でHPの半分はつかったぜ。前回よりはマシだったけど。

あと、以前一回だけ挨拶したサークルの方に覚えていただいててちょっと感激。
「もしこの後お時間あったら、後で遊びに来てください。」 なんて言って下さったのに、体力の限界(by千代の富士 だっけ?)がきて撤退。
後で、サークルのHPで謝っておいた方がいいよね、人として。



もう既にだいぶアウトっぽい人間だけどね!
2008/12/31 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
