1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
牙狼と戦国乙女
今日は、パチンコ初めて一番勝ったんじゃないだろうか。
まず牙狼で7連+7連で14箱。しかも、連チャンの間はわずかに4回転。
アレが牙狼の凄さなのね。時間も1時間半くらいだったし。あの短い時間であの連チャンはやべえ

んで、自分へのご褒美に餃子の王将で「焼き飯セット・大盛り!」喰う(やっすいなあ、おい)

ちょっと量が多かったんで、腹ごなしに別の店で戦国乙女の甘を打つ。
初当たりは軽いんだが、真オウガイ無双・準オウガイ無双を含めてアタック3連敗・・・。

だがしかし!ヨシモトのバトロワ勝利で15R引いてから、怒涛の16連!
しかも、途中でシンゲンさんがバトロワ復活でまた15R!
久しぶりに乙女たちがデレデレだったよ!

いやもう、手首が痛い。マジデ。
2009/03/24 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
