1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
もう徹夜が厳しいお年頃なのね
昨日は、大学に残った連中と久しぶりに会って居酒屋に行った。モチロン全員オタ風味。
自分は飲むとすぐに頭いたくなるので、そんなに飲まなかったが、その後カラオケで朝の五時まで。

いや~、どんなに夜更かししても、少しの睡眠があれば全く問題が無いのですが、ノー睡眠だと
もう厳しいですな。ずっと酸素足りなくなる感じのアニソンばっか歌ってたてのもあるんでしょうが、
朝になった時の疲労感が半端ねえっす。

しっかし、三国志大戦の演武場の動画作成が遅いですな。
昨日完成した動画は丸3日かかりやした。

動画作る人は、大戦終わってすぐに発注した方がいいかもしれやせん。
2009/07/31 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
