1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ビッグサイトのATMが素っ裸
ヤフーのニュースにも取り上げられてましたが、ゆうちょのATMの現金が空になったそうです。

この時、まさに当日現場の前を通って非常に不思議だったのですが、
いつもは長蛇の列のATMに人が全くいなかったんですよね。
珍しいこともあるもんだと思っていたら、どうやら中の現金が足りなくなって稼動停止という
凄まじい現象が起きていたようです。こりゃあ、おどろいた。

んで・・・・・・・。

体に無数のお札を貼り付けている、二次元美少女が、
無数に群がる男たちによって、体に張り付いているお札を次々に剥ぎ取られていき
物凄い羞恥の表情を浮かべる女の子。

こんな妄想を即座に浮かべてしまいました。・・・ええ、病んでますとも。バッチコイ!

だれか、絵のうまい人この妄想描いて。
2009/08/18 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
