1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今日の戦国乙女
久しぶりにいったんですよ、戦国乙女。
なんつーかこう、俺にとってのおなじみの負けパターンでしたね・・・。

まず釘が微妙・・・。まあこれは戦国乙女の打つ上で、あらかじめ覚悟が必要なモノなので、
許容範囲(他の機種ではダメですよ)。

5k目くらいで、ロゴ赤フラとともに虎柄幟。チョウチョがちゃんと(ここ重要)ついて、シンゲンさん
スベリのエロゲ。セルフキュイン無しで不安になり、さらにショートで益々不安になるも、
無事四を破壊。・・・さらばアホの子。

んで、アタック突入。ここからが本当の地獄だ・・・!

ヒデヨシで、いきなりコタ登場。「いったぁ~い。」「ぼ、僕だって!」 ハイハイ黒コタ黒コタ・・・。
ケンシンさんで、またもやコタ登場「つ、つよい・・・。」 ナイス白コタ!

で、2連と。

もうね、最近こんなんばっかなんですよ。当たってもそのままスルーって!?
一番がっかり来るわ!

そこからは、自分以外の台がアタック突破しまくりの、連チャンしまくり。

久しぶりに会いに行った結果がこれだよ!
2009/09/16 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
