1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
急にいなくなると悲しくなるじゃないか
じゃないか。
所用で出かけて、予想以上に早く片付いて時間が出来たので、
そういや近くに戦国乙女置いてある店があったな、と思い。出陣









ないでやんの・・・orz=3

ちくしょう、店のリニューアルで乙女がなくなっておる。
お天気と南国はあった。あと桃キュン
なんでじゃ!?

傷心でふらふらしてると、使徒再びの甘(ライトミドル?)
が空いてたので着席。1回転目

シンクロ予告→レイ背景→シンクロリーチ

ありゃ?これ、確定だったっけか?→きもったれ!
確変になっちゃった。そのまま15Rも1回引いて2箱。等価の店。
このまま帰ればよかったのに・・・。

のこった現金で桃キュンに移動。久しぶりにおっぱいをry
5.5k使ったところで当たり。1箱出すも飲まれ。

地中海に移動。残りの4kと3k投資。何もなし。

ヤケクソで相性の悪い南国に移動。2k投資、全員集合外れ
と思ったら次回転始まるところで、保留が減らず、ん?
復活当たり。15R単。

そのままユリアSTVに移動。
着席後10回転目くらいであたり。1箱半くらいでヤメ。

最終的に15k投資の20.5k回収。
勝てたから良かったけど、最初のでやめていれば。
0.5k投資の11k回収とかになっていたのに。

あ、そういや乙女を打ちに行ったのにね。
なくなると寂しいワイ。
其の店は海や最新の機種以外は、甘はバラバラに置く店なので
2台あるうちのどっちか座れれば、ノンビリ打てたから
気に入ってたのに。
乙女は隣が当たると、心が殺伐としすぎて困る。
近くの店にも一応あるんだけど、

・当たりが重い(基本300超えデフォを覚悟)
・オムコが皆頑張りすぐる。
・勝っても続かない(2連当たり前。3連行ってビックリレベル。)

っていうなんか相性悪い乙女なのでもはや無理ゲー。
多分、2勝15敗8分くらい。
しかも勝ちの収支も微々たる物。
なして?
2010/02/23 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
