1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
別の所に書いちゃうと。
ここで書くネタも被っちゃうんで放置気味だね。

ISに凄いはまってます。
原作全部買っちゃった。ブルーレイも予約済みだっぜ!(`・ω・´)b
今度はグッズもいっぱい出るし、プライズのほうもいっぱい出るね。

破産、圧倒的破産!!!!!!

プライズのほうは、不確実だからね。いくらかかるか予想がつかんよ。
夏コミにもイッパイ出そうだね、グッズ。同人誌のほうも。
いやはや、今年はISの年になりそうですね。

しかし、作者さんが以前ハマッタ作品の人と、おんなじ作者と知って驚きました。
こういう偶然って良いよね。

大戦の方は、何かモチベ下がって、停滞気味。
一時は司空におちそうだったけど、なんとか回復した。
今は証22くらい。
チームも、もはや誰もやってない状況だった上に、一番仲良かったひとも大戦やめちゃったんで、
そのままチーム脱退しました。今は、好きな名前付けて、一人のチームでやってます。

あとは、これはゾンビですが?面白いね。
セラが凄いかわいい。一切トーンの変わらないドSが面白いです。
おっぱいで、ポニテだしね!

モンハンは結構前にやることがなくなりました。
次は、何のゲームしようかな。
最近、ゲーム熱が低くてねえ。困ったもんです。
キャサリン、ての少し気になる。
一体、どんなゲームなのかしら。それすらわかってましぇん。

戦国乙女のアニメは諦めました。
その代わり、なのはスタッフが作る、DOG DAYSてのが気になります。
ケモノ耳異世界に、召喚されちゃうみたいですよ。
これまた、日笠さん演じるキャラが気になります。余裕のある、おねーさんぽいです。

あとは、アマコア5ですね。
はやくでないかなあ。
2011/02/23 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
