1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
立ちあがれ!戦国乙女紳士たちよ!
     戦国乙女2

がついに情報公開来たよ!
新キャラがいるぜ!

シスターぽいのは、新しい歌ってる、加藤英美里さんの大友ソウリンですかね。

波みたいな背景のキャラは長宗我部?もしくは九鬼水軍?

爪ぽいのは誰だろ。黒そうなキャラだ。毛利?松永?

あとは、2Dアニメが新しいね。若干しょぼいけど。
3Dも新しくなってて良い感じだ。
動きと表情が、パワーアップしてるぜい。
あとは、オウガイとムラサメ姐さんも3Dが。
シンゲンとケンシンの共闘シーン見ると、しなのさんの漫画版みたいでイイネ。

楽しみだなー。凄い楽しみ。
まずは、席とり合戦勝たないとね・・・。

とりあえず、この乙女2であと3年は生きていけそうです。

新しいノブ様は、どうなっているのでしょう。
ハフン(*´ω`)
2011/04/08 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
