1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん じゃないけどさ。
もうすぐ、「けいおん」の放送時間ですね。
まあ、とくに関係ない内容なんですがw
何か先週、憂ちゃんがギターをいじっているお姉ちゃんの唯ちゃんを眺めて、
微笑んでたのが印象に残ってましてね。

中学から高校、大学と、何かに熱中したことがある人は幸せ、なんですかね。
熱中しなかった側の人間なので、よくはわかんないですけど。

中学の時は、野球部を途中でやめ、二年からは陸上部へ。
高校は帰宅部。
大学は無所属。

何とも、面白みの無い人生ですね。
といっても、今の自分の性格とかに不満があるわけではないんですよね。

しかし、自分がここまで何もやらず、何にも興味を持たない人間になるとは。

万年無気力症候群

とでも言いましょうか。無感動、無反応、無興味、無趣味、無個性―。
何か、書いてて無性に死にたくなってきました。

死なないけどね、実際には。

多分、高校とか大学で、部活とかで頑張った人は、その後もすんなり行くように出来てるんだろうなあ

ふう。

しかし、後悔はしない。
なぜなら、俺は、無気力な人間ではあるが・・・・







超・楽観主義者!!!!!



でもあるのです。
明日は明日の風が吹く~、っと。おっ、もう、けいおんハジマタよ。
2009/05/29 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
