1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛車見た!
いや、ビックリしたね。
アキバとか、コミケ会場みたいなイベント以外の場所でみると、オタな身分でもちょっと一瞬面食らう

一瞬だったんで、キャラまでは良く見えなかったんだけど、とりあえず西又絵でした。

そういや、戦国乙女の、マサムネタソの痛車を作ってる人がいたようで。
もう、変えてしまったみたいですけど。1回生で見てみたかったれす。

多分、「戦国乙女 痛車」で検索すれば出ると思うのよね。
写真とか、勝手に張ったらマズイからね。見てみてちょ。

よくテレビで、こういうオタ特集とかした時に、「バッカじゃないの?オタクきめえw」
みたいな雰囲気で番組つくるけど、本当に大きなお世話ね。

こっちにしてみれば、何の面白みも無い老いぼれのタレントとかが、
「この時計ウン百万したんだよねえ」とか言う方が、よっぽどバカじゃ~んって思いますけどね。
お前の趣味なんかしらねえよwって感じです。

お互いにこういうこと思うんだから、ほっといてくれって感じですね。
2009/05/30 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
