1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アーマードコアポータブル オフィシャルサポーター
受かってた。
実は、以前も応募したんだけど、メール来ないから再応募。
もしかしたら、迷惑メールのとこに入っちゃってて、そのまま削除しちゃったかな・・・。
そんな訳で、どんどん応援するよ!

・・・バナーの画像貰ったけど、バナーとか自分で作ったこと無いからワカラン!
初心者なめんなっ!

movie_01.jpg

movie_02.jpg

movie_03.jpg


アセンブリ中01

アセンブリ中02

アセンブリ中03

アセンブリ中04
調べたら何か出来た!
俺はやれば出来る子!!!
2009/06/01 | アーマードコア | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
