1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コンビニでエヴァ
ふらりと立ち寄った近所のローソンでエヴァグッズ購入。(クリアファイルには乗り遅れました・・・)
つっても、今さら感ありありですがね。
日テレで、テレビ版が再放送するみたいですね。はたしてエヴァブームは、再び来るんでしょうか?
金曜ロードショーでも新しい方の劇場版をやるようで、いやはや凄いですな。
グレンラガンもこれくらいやってくれればいいのに。

ティッシュと缶コーヒー。
2009060317000000.jpg

2009060316550000_convert_20090603173059.jpg


新キャラの方ですね。「真希波・マリ・イラストリアス」ちゃん、声は坂本真綾さんだそうですね。メガネっ娘カワイイ!
ただ、関西弁の黒ジャージ君のポジションだとすると・・・、ぬ~ん。

2009060316550001_convert_20090603173126.jpg


逆側にはアスカ。名字が変わっていよいよ登場。

2009060316550002_convert_20090603173013.jpg

上にはお二人。これは、
「このティッシュを使ってアタシ達でヌイてね!」
ってメッセージですね、わかります。




「アンタ、ばかぁ?」

はい、ばかです。
2009/06/03 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
