1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
エヴァンゲリオン 最後のシ者
久しぶりに打ったんですけどね、連チャンしてくれました。
関係ないけど連チャンって、イントネーション変えると、何かのアニメキャラみたい!
恋姫無双の恋とか。

んで、最終的には12連チャンしたんだけどね、やっぱ今回の出玉すくないね明らかに。
特に、これと言ったプレミアはなかったすねえ。
ユニゾンリーチの相手が、アスカじゃなくてレイで、バズーカ援護じゃないのくらいかね。2回
でもその前に、確定音とか特殊ステージ(リツコ・マヤ)に入ってたから、イマイチ尻浮き感がね。
ポンポン当たってった感じですな。

さて、何を買いましょうか。
欲しいフィギュアは、今度出る神裂火織のねーちんのと、クイーンズブレイドのアレインが2つだけど、
まだ先の話だしね。シグナムさんのフィグマもまだだし。
あ、ホワイトグリントのプラモ買わないと。

あとは、特に無いね~・・・。あっ!上野の恐竜展にいかないと!
そろそろ終わるんじゃないだろか。

ゲームは・・・、特に無いなあ。エロゲでも買うかあ。

ポリフォニカの力のある精霊さんは、おっぱいもでっかくていいですね!
緑の人とコーティカルテ(大)

おいらも契約したいお( ^ω^)
2009/06/07 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
