1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女が・・・・・・・・・・
戦国乙女がドンドン消えていってます・・・。
地元では、何とか持ちこたえていた甘の1軒も、導入1年を迎えた最近ついに消えました。
むしろよく持ったというべきか。他では、もっと早く消えてたみたいですし。

後は、よく行く都内の店だけですね、行動範囲で残っているのは。
よく行くといっても、その町に行かない限りは行かないので、乙女たちと会う機会がグッと減りそうです
残念だなあ。もっと、早くに漫画展開(もしくはメディア展開)してくれれば・・・。
まあ、試験的に作って限定的に売った台みたいなので、よく頑張ったほうなのでしょうかね。
それにしても、残念。

残念ついでに。
あの名作野球漫画・「ストッパー毒島」の作者、ハロルド作石さん原作の漫画「BECK」
が、実写化するそうですな。
まあ、どう考えても


駄作


の臭いしかしませんが。
キャストは 竜介=水島ヒロ コユキ=佐藤建 千葉=桐谷健太 平=向井理
で、内容は

<竜介がバンド結成を目指し、竜介の下に様々な天才達が集まってくる>
って感じの内容だそうで。

なんで竜介が主役なのか、この時点で謎ですが・・・。安易なイケメン路線どうにかしろよ。
つーかまたもやW仮面ライダーですか。
あーあ、またしてもイイ漫画が実写化でレイプされちゃいました。
こういうのって、誰がOK出すんですかね。ホントに空気嫁よ、才能ない馬鹿な大人・・・。

決して、実写>漫画 じゃねえんだぞおう。ばーかばーか。
2009/06/07 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
