1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女を打つ
何かこの前、戦国乙女の撤去の話を書いたら、急激に寂しさがこみ上げてきて、乙女が打ちたくなり
P-ワで、まだうちの近くに無いか調べてみた。しかし、あってもほぼ1パチばかり。
1パチでもいいんですが、1パチは打って当たってもイマイチ緊張感というかワクワク感が足りないので
普通のところを探す。

すると、隣町Aと隣町Bにあったので、Bのほうへ。Aのほうは、たまたまちょっと前に行った時に、
帰りに何気なく入った店がそれだったので、今回はBへ。Aの店には一台しかなかったのでね、
一応今回は、三台あるBの店へ。

朝の10時半過ぎてたかな、到着は。甘デジだし、そんな新しい機種でもないから平気だろ。
と思ってたのが甘かった。(甘デジだけに!?あ、あとでちゃんとアイアンメイデンに入るんで簡便)

三台満席。しかも、適当に座った感のある人らばっかで、ちょいイラ。
仕方なくその隣にあったエヴァの甘に座って、すぐどくだろうと踏んで時間潰し。
が、中々どかない。更にイラ。
3k目で初当たり15Rを引くも、釘がひどくて全然拾わない。出球が少なくさらにイラ。

その後、1箱使い切り、北斗ユリアで時間つぶしで1箱出している間に、1台どいたところに
座られまたまたイラ。
玉半分使い切ったところで、ようやく1台空いたのですぐにゲトー。持ち玉でようやく遊戯開始。
この時ちょうど1時くらい。
その後、

単・単・3連・4連・4連・9連 の計6回当たり。

その内アタック勝利は、3連はケンシンがコタキュンを、4連一回目はシンゲンがシロを、
二回目のはヨシモーがコタキュンを。そして、最後の9連はケンシンが、またまたコタを。
今回は、中々の突破率でした。しり上がりに連したのも○。

更には、15Rの多さ。二回目の4連で2回。9連で一回。
一回目はコタを倒した時に、二回目は戦国中の赤い榛名が戻って当たり。
3回目は確か、乙女モード中に擬似3青(ケツ浮きに定評のある乙女中擬似連)で、
ノブ様の図アニ乙女ロング当たり。

しかし何と言っても、本日最高のケツ浮きは、

乙女モード中 白旗兵士(ハイハイいつものガセね、ワロスワロス)→書状が届きました→マサムネ読む

シロ「わんわん!」(もちろん赤)

 ( Д ) ゜゜ナ、ナンダッテー!

このパターンは始めてみました、油断してただけにビックリ度倍。

途中、300前後のハマリが2回ほどあるも、15Rのおかげか、4箱ほど積んで何とかプラス。
久しぶりにゆっくり乙女を堪能しますた。ガセも少なくいい感じでしたよ。
あ、ガセに定評のある虎柄ですが、何と幟が今日ミニキャラなしにもかかわらず3の3。
しかも、自主的にスベって、エロゲを持ってくるという優秀さ。まあ、ビックリ。

ふと帰り際に見ると、他の2席はマダ粘っている様子。(朝から見た人と、途中先に座られた人)
しかし、2箱ほど出ていた両者共に、既に現金勝負に移行済み。

ふはははは!がないから、そうなるのよ!

帝王に愛などいらぬ!
あ、アナタ様はっ!(オチなし)
2009/06/09 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
