1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
鬱モード突入
なんか、久しぶりにきたな、鬱モード。
暴走モード(エヴァ)や戦国(戦国乙女)モードみたく、入っても何の得も無いのが悲しい所。

昔、爆笑問題のススメ って番組でメキシコ人(中米の人?)は豆を大量に喰ってるから陽気説。
ってのを聞いた。実際、自殺人口はめちゃめちゃ低いらしいね、あの辺の国。
豆食うか・・・。

あ、スパロボの新作発表されたね。アイアンリーガーは驚いたわあ~。
どーすんだよサイズ差w
ライジンオー以外のエルドランシリーズも参戦。結構なテコいれ具合ですな。

う~ん、やっぱり何か気が滅入るなあ。あ、そうだ

2009042922060000.jpg

嫁に添い寝してもらおう。
2009/06/15 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
