1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アニメ改編期
そろそろ終わるアニメも出始めた昨今、皆様いかがお過ごしデスカ?
パチンコの海物語がアニメ化しちゃったりと、カオスな来期、面白いアニメは出るんでしょうか。
つーか無理して新作を作るんなら、少し前の面白いアニメを再放送してほしいといつも思う。
まあ、そんなことしたらアニメ業界で働いてる人たちがオマンマ喰えなくなりますけどね。

・「戦国BASARA」  
これは普通に面白かった。もう少しやって欲しかった気もするけど、あんまりダラダラやっても、この作品特有のテンポが腐ってしまうので、1クールでよかったのかもしれない。西の二人の出番が、ほぼ最後だけなのがちょっとカワイソス。

・「タユタマ」     
ぬえが可愛かった。以上。

・「鋼殻のレギオス」  
正直何がしたいのかよくわかんないアニメだった。アニメスタッフが評判悪いみたいなんで、そのせいなのかしら。原作レイパーらしいね、噂によると。

今のところは終わってるのはこれだけかな?
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」は面白いね。全くノーマークだっただけに、なお面白い。洋風、うたわれry
ゲフンゲフン!

あ。「けいおん」も一応は終わったね、まだ1回残ってはいるけど。面白かったね、安心して見れた。
さすが京アニといったところなんでしょうか。そこらへん詳しくないんで、よくはわかりませんが。
2009/06/22 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
