1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
クシャルダオラ襲来中
風つえー。クシャのせい。

トライ欲しいけど、ウィーは微妙だといい続けてはいたものの、スパロボNEOのアイアンリーガー参戦
で、ちょっと買ってもいいかなーと思い始めた昨今。未だ悩みは進行中。

そういえば、ちょっと前にKai導入成功したんだけど、もういい加減遅いにも程があるよね。
自分自身のモチベがかなりないというのに。
もう、だいたいのことはやりつくしたわー。訓練所とか称号とかはもういい、無理。
そこをやりこんでこその、みたいな感じはあるけど、もういいっす。お腹一杯。
装備も欲しいのは作ったしね。

トライはキリンいるんすかね?もうここ最近全くファミ通他、ゲーム雑誌を読んでないもので、
情報が一切無いんですよ。今のゲーム業界の実情とか分からない。
オタクとしてそれでいいのか!

いいっす。もうね、歳とともに守備範囲がせばまってきたのを実感してる。
うん、それでもいい。好きなものだけを追いかけていくのがオタク。無理はいけない。(何が何やら

話し戻して、キリンさんはいるの!?
いや正確に言うと、キリン装備はあるのっ!!??
なかったら、それ以上のエロエロムフ~ンな装備を出しなさい!
フロンティア並みに!
保護者の声?知ったことか!ガキに気を使ってなんで大人が我慢しなくちゃいけないの!
我慢汁でちゃううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
PTAなんかに負けるなカプコン!おっぱいは正義!!!

取り乱しました。でも、謝らない。
エロ心は欲求不満を救う。
2009/06/23 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
