1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マヴラヴオルタナティブトータルイクリプス
若干、噛みそうになるね。

いや、この作品すげー気になってんだけどさ、どこから入ったらいいのか分からない。
正直、詳しい人からすれば「今さら?」って感じだよね。
遅く入って何が悔やまれるって、既に手に入らないグッズとかがあることだよね。

入り方としては、
最初に「マヴラヴ」やって、つぎに「マヴラブオルタナティブ」で、最後にこれ?
教えてエロイ人。

なんつーか、キャラがかわいいね。あとエロイ。なにあのパイスー(パイロットスーツ)
素晴らしいねマジデ。
お姉さんキャラぽい人とか最高。未亡人の人なんか、もう辛抱タマランね。
あの世界の男達はあのような格好をした美女に対して何も疑問を抱かないのだろうか?

そういえば、ストライクウィッチーズの世界では、男の軍人さん達、ウィッチースがパン一でいてもフツーに皆接してたね。あの感覚なのかな。

やっぱ二次元最高、こういうときに「二次元行きてえ~・・・、じゅる(ヨダレ。ヨゴレじゃないよ。まあヨゴレだけども、いろんな意味で。)」ってマジで思う。

女兵士、女軍人、女武将、女パイロット、女隊長、女整備士、女司令官etc。
こんな言葉だけで、おっきっきするわい・・・。

今年のコミケでグッズあるだろうから、チェックしてみっか。
2009/06/24 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
