1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
七月七日は ノブ様の日!
というわけで、決意も新たに戦国乙女
が、しかし軍資金のほうが諭吉一枚と少々難アリ。というか、無謀。

ま、まあ一応遊パチだし!なんとかなるでしょ!















なりませんでしたorz

初当たり0の180回転程の台に着席。数回転で、赤フラからの白幟SU4蝶々でスベリ、ミッチャン。
でも、エロゲなし・・・。でモチロン外れ。

その後何もなしで、310回転くらいで、赤フラ物資金の茶釜・強ミニキャラなし。ノブ様。
が、何故かスベって、リーチ。エロゲ!・・・こなーい。
と思ったら

群予告!

安心ロングで当たり。

で、モチロン単。奇跡の七人のオウガイ。
このな7は要らないんだよっ!

その後、最後の貸し出しボタンで、またもや赤フラ白幟SU4・蝶々・でスベリ。ヒデヨシ。
またエロゲなし・・・・。
で、モチロンはずれ。

で、撤退。

べ、別に悔しくなんか無いんだから!
2009/07/07 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
