1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
明日は・・・。
三国志大戦3の新バージョン稼動

だけでなく、もやしもんの最新刊8巻の発売日だったらしい。
不覚!

話変わるけど、wii、買っちゃうことにしました。
正直、夏コミ前でお財布的には優しくない値段なんですがね・・・。
どうせならって、ことで、同時発売の黒を買おうかと。

オンで会ったら、よろしくお願いします。

今日の戦国乙女、携帯画像

hide.jpg

この子の時の八の硬さは以上。
超合金ニューZαなんじゃねえの!?ってくらいかたい。
2009/07/22 | 三国志大戦3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
