1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女を打って、漢のR関羽を手に入れたぞ!
昨日は戦国乙女をやったついでに、三国志大戦をプレイ。
ケニアで1勝1敗して、Rカンヌゲトー。スペックは

武力8 知力6 覚醒・魅力・勇猛
復興の温杯 士気5

んで、さっそく使ってみた。

R関羽・R顔良・R劉備・R献帝

で、1勝1敗。
関羽の計略で国力を上げて、イケメンの計略でかき回して、士気バックしたら、また関羽。で関羽のry
って感じで立ち回ってみたが、4枚の割に総武力が低めで、爆発的な計略持ちがいないので、
ちと厳しい感じだった。R孫堅とかにしたほうがいいのかしら。

戦国乙女のほうは、7.5k投資の26.5k回収。まあまあ良かったんじゃないでしょか。
ノブ様バトロワ敗北という、少し残念な感じのハズレ後、割とすぐに封印の塔でキュイン。シンゲン。
ヨシモーがコタキュンにちゃんと勝ってくれて、13連。
やはり、乙女モ中の擬似連は発生しただけでケツが浮く。昨日は、3の3。
ちゃんと擬似3青で確定ウマー、でした。

しかし・・・・・・

なぜか、マサムネタソだけ、あたりに絡まなかった・・・。
最後の100回転で、戦国1回転目で封印で登場。ガセってそのまま終了。む~ん、なぜじゃ。
2009/07/28 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
