1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アイツが、アイツがやってきた!
やってきました、鬱(うつ)の波。鬱がきたぞおおおおおお!
もう、我が心中は鬱軍団による大攻勢で、陥落寸前ですよ。
やめて!もう僕のHPはry ってなかんじですよ、ええ。

何かこの手の凹みブームといいますか、超低空飛行状態は、月に一回くらいのペースで来ましてね。
え?こない?あれ?俺だけ?まあ、いいや。
これが来るともう、イカンですな。日々見えない不安が「ジャーンジャーンジャーン!ここにいるぞお!」
ってな感じで襲ってきますよ。
過ぎ去れば大したことはないんですがね、この状態のときは、物凄い打たれ弱いです。
何やっても、手につかないし、頭に入ってこないし。
こういうときは、妄想でもして乗り切るしかないですな。寝る前の、妄想最高!

そういや関係ないけど、この前、ラジオをPCで簡単に録音できるアイテムが売ってたんだけど、買っておけばヨカタ。
2009/01/19 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
