1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モンハン3のオンのマナーが悪い?
さっそく今日、オンにつないでみたんですがね
ドス以来ですか、据え置き機でのオンラインは。

やってみた感想なんですが、ドスのときと比べて、必要最低限のマナーのある人が少ない
気がしましたね。

いきなり部屋に入ってきて、そのままクエを貼って終始無言だったりね、もうアホかと。
キーボードないならないで、仕方ないですけどね、遅くてもいいから挨拶くらいは打たないとイカン
でしょう、さすがに。

低年齢層が多いんですかねえ?ちょっと楽しみにしてた分、こういうのが多いと余計に萎えます。
それをカプコンも予想してたのか、やたら街のキャラが、
「挨拶はしっかり」「ハンターは自分と同じで、人が操作してる」みたいなのが、ちょっとしつこいかな?
ってくらい念を押してきましたからね。
2009/08/04 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
