1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
魔乳艦長ことマリュー・ラミアスさんの素晴らしさ
今、何気なくSEEDの再放送見てたんですが、やっぱり

魔乳艦長はエロイと

素晴らしいほどのエロさではないかと。
でも、驚くべきことは服着てる点ですよ。たしか、ガンダム芸人の土田さんも自身の著作の中で
同じこと事かいていましたね。

冷静に考えてみると、昨今のおっぱいさんの中でも、かなりの「おっぱいオブおっぱい」(何それ)
なのではないかと。

まず、乳を強調していない。まあ、アークエンジェルが揺れてる時はとてつもなく強調してるけどねw
最近のアニメキャラは、これでもか!ってくらいにエロエロな格好で、バインバインな感じですが、
魔乳艦長、物凄くカッチリした服装。
(僕は逆にソッチ系の服が好きなんで、よりイイと思うのかもしれませんが)

後はなんでしょね、「大人」なところも大きいのかもしれませんな。
中の人補正も大いにあるでしょう、ええ。
容姿の綺麗さと、エロスさが絶妙なバランスで、かもし出されているから、凄くイイ!
キャラなんだと思いますね、魔乳艦長。

話がまとまってないですね、うん。何か美味くいえない。
一言で言うならば「イイ!おっぱいイイ!」って感じなんですけど。
・・・これも違うな。
2009/08/04 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
