1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とりあえず村クエは終わった、のかな?
モンハン3の村クエ。とりあえずエンディング見たんですが、一応クリアって事でいいんですかね?
今回は、まとめサイトとかみないで進めているんで、未だにものすごい手探り感ありあり。
まあ、もう一ひねりありそうですね、過去作のパターン的に。

とりあえず今装備は

全身ラギア:業物・砥石高速・属性強化・捕獲見極め

胸ラギア
  +       :業物・回復速度+1・捕獲見極め・集中
他は自演装備

って感じですか。
武器は、ラギア大剣・自演太刀・レウスハンマー・ラギアアックス
を多用。斧はまだなれないので、練習中ですが。

あ、今回白いナルガクルガみたいなやつの装備が、まんまキリン装備だったので
少し安心しました(なにが
2009/08/10 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
