1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
天体戦士サンレッド
の漫画原作をいまさら全巻購入、一気買い。

昔、少年ガンガンでやっていた「それゆけプリン帝国」(それゆけ、はなかったかも。あったかな。)
の時に見かけたような怪人がいるのはきっと気のせい。
サンレッドの途中で「ていおう」達が出てきたのは嬉しかったな。
プリン帝国の最終回で、ちょっとうるっときてしまったのは内緒。

プリン帝国のときよりも、さらに主婦度が増した漫画。それがサンレッド。
アニメも二期目が決定したそうで楽しみだ。

民放キー局は、サンレッドみたいな安心して見れる漫画原作のアニメを流せばいいのに。

逆に、あえてTVK(神奈川のローカル局)の放送というコダワリを見事と、賞賛を送るべきですかね。
(サンレッドの舞台は、神奈川県で繰り広げられる善と悪の壮絶な戦いの物語なのです。で、TVK)

最近のアニメではまってるのは、GAですかね。
あっ!「グローバル・アーマメンツ(byローディ先生)」の略じゃないよ!念のため!
GAアートデザイン芸術科クラス・・・・・・。

だったと思う。いい加減にこの、うろ覚え体質を何とかしたい。
まあ、特に本気で直す気は特に無いですけどね。
2009/09/14 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
