1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最近の、何とかしてぇ~(ラビこと関根勤さん風)ランキング
1位 翠 恋姫無双シリーズ
 まあこれはもうなんというか鉄板というかね、アレですよ、ええ、とにかくアレですよ。

2位 織田ノブナガ(様) 戦国乙女
 戦国最強ツンデレ魔王。(メーカ設定によるとマサムネが一番ツンデレらしいけどキニシナイ)
 豪快おっぱいポニテさん。エロゲ背景でやられた紳士も多いはず。コタに負けるのはご愛嬌。
 正直言うと、1位と2位は結構頻繁に入れ替わります。今はアニメ効果で翠が1位なのは秘密。
 おっと、何かが燃えている。

3位 アルファルド(様?or呼び捨て) CANAAN
 つづり違うかもしれないけど、キニシナイ。ナイス腹筋。とおっぱい。 
 ああいう余裕持った感じの、エロいおねえさんが好きです。
 ドレス着て物凄く綺麗になったり、自分のエロさを自覚しつつも、普段は特に着飾らないのとかも
 結構いい感じ。

4位 シグナム (さん) なのはシリーズ
 クールポニテおっぱい凛々しいおねえさん。強くて格好いいけどエロさもしっかり。
 押しに弱そうなトコもいい。

5位 アレイン クイーンブレイド
 はっぱおパンツ。

6位 王異(様) 三国志大戦
 昔からの高レートSR。でも使用率は低いのでもお馴染み。地味にポニテ。
 三国志大戦の女武将キャラは総じて人妻な所がやや残念。だが、それがいい。(ニヤリ)

7位 晃 (さん) ARIA
 作品が作品なので、エロイことは一切浮かばないけど、素敵んぐ。

8位 神裂火織(ねーちん) とある魔術の禁書目録
 ポニテで強くてエロイ、こればっかだな・・・。



ランキングとかいってみたけど、今までのお気に入りキャラの思い浮かんだ順とかなのは秘密。
2009/10/12 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
