1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
モンハン3日記
現在ハンターランク  111

やることがないというか、モンスターが少なすぎて、多分本筋というか大方の装備をそろえるのは
一月あれば充分だと思う。

今日はラギア武器を作り直そうと思って下位のラギアを狩りまくりました。
角でないよ、角・・・。

今はドーベル装備か、ダマスクもしくは、日向(覇)・セレネG・セレネG・バンギス・セレネGの
【高級耳栓・切れ味+1・風圧小無効・気絶確率半減】
装備で剣士はプレイ。

ガンナーは、
麻痺とか睡眠メインの時はこれ。
武器は火竜砲改・火竜砲改・カオスウウィングの組み合わせ。ミドルボウガン。

拡散メインの時は
峯山大砲・火竜砲改・アグナブラスター。
拡散Lv2が三発打てて、撤甲榴弾がLV2・3が三発ずつ。火炎が速射で5発装填。滅龍も撃てる。
一応、麻痺と回復LV2も撃てるので多少のサポートも可。ただ、へヴィなので立ち回りに注意。

アルバ防具はちと性能が個人的には物足りない感じ。苦労の割には。上乳が強調されているのは○
後今回は、いくつかのモンスターが角壊してもその素材が確実に手に入るわけじゃないので、
結構手に入るまでがイライラする。
2009/10/17 | モンハン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
