1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今日の僕と戦国乙女
7連。
15Rを1回含む。

まあ久しぶりにこれなら良いほうかと。投資も2k程度だったしね。
ロゴフラから蝶々でスベって、図柄チェンジのシンゲンエロゲロングで当たり。
幟なしだったので、ちょっと不安だったけど当たってよかった。

乙女アタックは、マサムネまでオウガイ無双。
何故かもうオウガイでも嫌に感じなくなった俺は、確実にもう末期。
しかし、ノブ様がコタキュンを倒してくれた。

96回転まで何もリーチなしでまたかよ・・・・・。
と思い始めたところに、兵士登場。カラスがいてスベってヒデヨシエロゲからバトロワ。
乙女中だし・・・、と思ったら当たってくれた。正直心の中では泣いていた。
正直ここんとこアタック突破してもスルーとか、3連だったのでかなり嬉しかった。
しかも、15R。

そのまま続いて計7連。だが、乙女の力はこんなものでは・・・!
その後早い段階で3回当たったけど、オウガイの壁。
しかも、1回は真・オウガイ無双。むしろすがすがしい・・・。

次はもっと爆発するといいなあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
2009/10/18 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
