1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
寒い
日は鍋に限る。
エバラの坦々ごま鍋の素が結構いい仕事をする。
前シーズンに使った時は、何かただ酸っぱいだけって印象が強かったけど、今回買ったら、
味噌が強めになってて濃い口の趣向が好きな人にはオススメ。

特に、豚肉との相性が最高。鍋を作る時は、いつも肉を先に入れて、味を出してます。
アクは取らない。それも含めて味。
ベ、別に、めんどくさい訳じゃないんだからねっ!

基本鍋には何でもぶち込んで、具の人口密度を上げていったほうがいいと思っているので、
何でもぶち込んで、味を出す派。
ネギ・白菜はモチロン、ニラとかもぶち込んで体を中から温め、風邪に打ち勝つのです。

どうやら明日はめちゃくちゃ寒いらしいので、鍋。
2009/11/02 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
