1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
夜更かし
結局、またアニメをだらだら見続けた結果眠り損ねる。

今日見たアニメ

・アスラクライン2
・聖剣の刀鍛冶
・そらのおとしもの
・天体戦士サンレッド(2期)
                録画含む

この時間まで起きていると、妙にワクワクしてしまうね。
まあこの後、眠る訳には行かないので、このまま起きてるけどね。

徹夜自慢してた昔に戻れるのなら、今すぐ空間に「にゅっ」と
丸い穴を開けて(ドラえもんのタイムマシン的なイメージ)、その当時(主に中学生くらいか)まで
もどって、当時の俺の斜め後ろに穴を開けて、頭をポカッと叩いて

いいからガキはとっとと寝ろ!

といって寝ることを強要、というか諭す。
なぜなら大人になってからの睡眠時間が、物凄く貴重だから。
もう徹夜したら、なんか体に負荷がかかるようになってきた。
「眠い」とかじゃなくて、「無理!」って感じの。

大人になったなあ。(いやな実感の仕方
2009/11/02 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
