1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
波が激しいこその戦国乙女!
今日は、不安定(?)な感じながらも乙女達がデレてくれたよワーイ!

ステチェン、虎幟(矢丸太+木の葉)                単(ミッチャン・黒コタに負け)
擬似2赤・乙女チャンス・ミツヒデ必殺技               5連(イエヤス・シロ)
擬似3青エロゲ・ヒデヨシバトロワ                  単(ヨシモー・黒コタにry)
虎幟(蝶々)・SU3ミッチャンスベリ・図柄変化イエヤスロング  6連(15Rが2回)
擬似2・図柄変化シンゲンエロゲ・ロング              2連(マサムネ・ムラサメ嬢に勝ち)

4箱で等価交換。25kくらい。
初回のあたりは1kだったものの、2回めがちょいはまりで、少し辛かった。
あとはそこそこな回転数で当たってくれた。ラスト2回は、ほぼ時短終わってすぐ、上皿の分くらいで。

15Rが2回引けたのは嬉しかったなあ、特に直撃の時は。
コタが最近強いよ。特にヨシモー負けまくり。覚えてる限りでは、6連敗はしてる。
でも最近シロ率高し。むしろシロじゃないと、もう期待できないお・・・。

やっぱり、乙女の2連は萎えますね。
アタック中の気苦労と、突破した時の達成感が強い分。
2009/11/19 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
