1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ぼ、僕だって×7
今日のコタ

ケンシン 1
イエヤス 1
ヨシモト  2
シンゲン 1
ノブ様  1
ミツヒデ 1

強すぎだろ、jk・・・。
改造手術でも受けたんじゃねえのか、今日のコタ。
オウガイさんは相変わらずの強さ。もう人類最強。いや、もはや、宇宙をも狙える器。
アタック10回位あって、ムラサメ姐さん出てきたの全部で5回くらい。
今日は、オウガイさんが張り切ってました。きっと、なにかいいことがあったんでしょうね。
3mのヒグマをデコピン一撃で仕留めたとか。

今日のアタックはシロしか突破できなかったんだぜ・・・。
運がいいのか悪いのか。
あと、久しぶりに10連到達した。それが救い。
ハマリが多くて辛かった今日は。-10k。

乙女ははまっている時に変な汗かくね、マジデ。
以下、いつもはまる時は心の中でだいたいこんなこと思ってる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~、また400超えた・・・。
アタック突破出来なくて、さらにはまりかよ・・・。
幟もってきても、ミニキャラいないしよー・・・。
ああー、擬似連の音止まったよ、また2回か・・・。
あわよくば、青に・・・。はい赤、ですよねー。
隣のババァの、~の台は良くあたってんなチクショウ・・・。
ったく、封印の塔も、エロゲもはずれるしよ・・・。
そもそも、滑ってくれないとさあ・・・。
すべっても榛名止まりとか、どんな拷問だよ・・・。
チョウとかカラスが出ても、扇子は開かないし、物資はガセだし・・・。
あー、またババァの~の台は当たってるよ。
俺はこんなに、乙女達を愛してるのに何で当たらないんだ・・・。
愛が足りないのかよ・・・。
いや、足りないのは諭吉と引き運か、ははははは・・・。
もう、苦行、くぎゅじゃなくて苦行。
はまってると、なんかしらないけど、釘もオウガイ釘に変化してる気がするしよぉ・・・。
あー、また赤フラが意味ねえよ・・・。兵士だけとかね、はいはい、もう慣れましたよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だいたい、こんなような事考えてます。
2009/11/23 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
