1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
戦国乙女 打ち初め。
今日は何と自主的に外へ(えっ!?)。
いや、別に引きコモラーなわけじゃないんですがね。
なんかたまにある、「どっかにいきたい!」病にかかって、昼の3時だというのに外出(え?世間じゃ普通なの!?)

てな訳で、到着しました池袋。人が多い、当たり前だけど。
いきなりサンシャイン方面のオタショップでも行こうかなー、と思い、東口から発進するものの、
そういや、ヤーマダ!電気(ドカベン岩鬼風)とやらはまだ見ていなかったのお、と思い立ちヤマダ電機へ。
まあ、デカイっちゃあでかかったんだけど、なんでしょ、既にアキバヨドバシのほうを経験したせいか、
そんなにインパクトは大きくなかった。でもまあ、安さはさすがだと思いました。
あんな場所に出てきちゃって、昔から頑張ってたビッグさんはどうなるんでしょうね。

特にめぼしい買いたいモンもなかったんで、わりかしすぐに脱出。
さてどうすべえかと思って、サンシャイン通りを「キュイィィィィィンッ!」と脳内でバーチャロンのダッシュ音を
再生しながら歩いてたら(走らないよ!)、何だかブックオフが元HMVの所にオープンしたらしい。
ちょっと覗いてみるか・・・。

そして、100回転の乙女の台へ。・・・おや?
回りはかなりのムラがある感じの台だった。んが、1k目でミッチャンスベリエロゲロングで当たり。
その1回転まえに、ノブ様エロゲバトロワを外した直後だっただけにちょっとケツ浮き。

ケンシンで「ぼ、僕だって!」デスヨネー(笑)
ヨシモーで「いったぁ~い(はぁと)」ナ、ナンダッテー!
3連。

その後、350回転目で当たるも準オウガイ無双
んで、約120回転目で当たるも真オウガイ無双
さらに、50回目転ぐらいでも真オウガイ無双

オウガイさん頑張りすぎダヨ・・・。orz=3
隣の台じゃあ、後から来て座った人が、これまたすぐ当てて、単発も、その後7・8連。
この時間は辛かったヨー。(ちょうどハマってた時だったし)

しかし、その後、13連と抜けてすぐの3連。ケンシンとシンゲンがコタ狩り成功。

投資17k
回収28.5k

まあ、プラスになったんでよしとしましょ。

打ち終わりに軽く大戦しに、クラブセガへ。Edyでのプレイだと、通常100円のところが80円だったんで、お得でした。
最終的に3戦目までいけたんで、いつもよりは120円のお得。まあペットボトル1本分くらいのお得(100均価格で計算)
大戦は明日からまた、搾取キャンペーンじゃなかった龍玉キャンペーンがあるので、そこで終わり。
2回勝てたし、持ってなかった新Rの金田一引けたしならばよし。

最後はとらで、冬コミの買いそびれた同人誌やら新発見の同人誌やら、紅4巻とトリコロ1巻買って帰宅。
儲けの半分消えた気がするがキニシナイ!

やっぱり乙女は良いものだぁ~!
2010/01/18 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
