1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
三国志大戦とか戦場の絆とか戦国乙女とか
・三国志大戦の話
 現在一品。相変わらずデッキは不確定。だから未だに下手糞ナンダヨ!グリーンダヨ!
 今は、R孫策・R周喩・R大胆・R呉夫人(おっぱい最高)。
 考えた末に行き着いたデッキだけど、このまえニコ動見てたら、ほぼおんなじデッキの人がいてショック。
 しかも、司空だか丞相。もうダミダヨ~。真似っこ乙。
 股ちがうデッキ考えるか・・・。それとも恥を承知でしばらくこれで頑張るか・・・。
 SR大虎引いた。けど、使い方がワカランチ会長。教えてエロイ人。

・戦場の絆の話
 今大尉。大戦ではなれないけど大尉。字は違うけど。
 ルナツーってことで乗れる機種が限られているのが少し残念だけども。
 三連星のザクを貰ったわいいが、なかなか宇宙の時にプレイする機会がなくて未使用
(高機動なだけに、運動神経のいい褐色肌のスポーツ処女って考えるとちょっとエロイ。でも顔だけザク。)
 だったので、使ってみた。
 中々いいですな、黒いザク。機動性が中々。初乗りながら久しぶりにSランクとれました。
 その後は、遠距離カテゴリでも久しぶりに乗ってみようと思い選択。
 ルナツーは拠点落とししやすいかも。
 これまた、調子が良くてA連発。これは、佐官、更には大佐に戻れる日も・・・!?
 
 それは( ´ω`)ないお・・・。

・戦国乙女の話
 友人と会った後に、飯食って腹を落ち着かせるためにちょいと打ってみる。
 すると、1kで初当たり。しかも、赤フラからそのまま兵士通過のみでリーチという
 ある意味プレミア級の当たり。でも、単。
 その後、出玉最後のほうで赤フラから、矢丸太+木の葉という当確演出。
 で、イエヤスが白コタ撃破で5連。抜けた後、15回転でときめモ中にケンシンエロゲ扇子という
 これまたプレミアな当たり。で、単。
 その後は、ときめモ抜けるまでやろうと思いやったら何故か60まで抜けず、多めに出玉をぷれぜんと。
 +9k程度になってしまったが、勝てば良い&アタック突破して連すれば良い方針なので、
 いつもどおり、ならばよし。

・戦国乱舞
 最近はまったこの台だが、世間的にはもう下火。
 保留4から対決チャンスへ。ホンダムこと本田忠勝対伊達成実。のところへ、柴田のジジイ登場。
 途中、弱三日月フラッシュ。カットインはバイブ付きだけど青。
 しかし、ホンダムが倒れてくれて、勝利。やはり7テンパイだったのが良かったのか?
 決戦モードは5連。
 まーくん先制したり、ボタン押して回避してくれたりかっこよかったよ。
 歌もカッコよくてラウンド中は熱いね。
 でも、中々連しないけど。いっつも単発。なぜなのまーくん!
 
 天かける龍は我のみナリ!(●ω・´ )
 コロ助みたい。
2010/01/23 | 戦国乙女 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
