1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
極楽とんぼの吠え魂やらガンパレードマーチやら
そういやラジオ好きの癖に、ラジオのカテゴリがないと今さら気づいた。
今現在聞いているラジオ。とりあえず曜日順。

・伊集院光の深夜の馬鹿力
・爆笑問題カーボーイ
・極楽とんぼの吠え魂

過去に聴いていたラジオ。
・コサキンDEワァオ(終了)
・さまぁ~ずの逆にアレだろ(終了)
・×-ラジ(終了)
・伊集院光の日曜日の秘密基地(終了)
・ウンナンのやつ(題名ド忘れちゃった。少し前にTBSでやってたやつ。)
・智一美樹のラジオビックバン(日曜22時代の時)
・三石琴乃のエーベルージュⅡ(終了)
・ラジオdb(桑島法子がパーソナリティのやつ・終了)
・広井王子のマルチ天国・天丼(終了)
・昌也香里の○○エモーション(終了)

アニラジは中学~高校前半くらいまでは良く聴いていたけど、その後は特に
聴かなくなってきてしまった。なぜだらう。
後は、まーTBSの回し者か?ってくらいTBSラジオきいてるねえ。
最初に聴いたラジオがやっぱ、伊集院のラジオだったのが原因かな。
JUNK枠がスタートしたときは最高のラインナップで、もう毎日楽しみだったんだけどな。

さまぁ~ずが割とすぐに、2年くらいかな?でやめちゃって、そのあとコサキンさんも
土曜に移動させられちゃったし。
その後、バツラジが凄く面白くて、いい感じだったけども終了。
時間があるときは、土曜のパカパカも聴いてますが。

昨日の吠え魂は、またまた?加藤家の夫婦喧嘩の話。
カトさん夫婦は相変わらず面白い喧嘩をしているなあ。

やっぱ、ラジオが面白い芸人が、本当の意味で面白い芸人だと思いますね。ええ。

あと、このまえとらに行った時に出てた、ガンパレの最新刊を購入。
作り話ながら、戦場の凄惨さがにじみ出ている。読んでいてヒヤヒヤする。
今回の、とあるくだりで、不覚にも少し泣きそうになってしまった。
幼年の士官学校みたいなとこから、戦場にでてきた子供が泣くところで。

毎月刊行してくれてありがたい。
2010/02/13 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
