1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
バレンタイン?モチロン俺は
秋葉原に行ってきた。
サンクリの大戦の合同誌が欲しくて、とらのあなに行って無事ゲトー。
ついでに大戦やったら、昇格戦で一勝一敗。さあて、この後4連勝できるかな?

無理!だね!

チクショウ・・・、チクショォォォォォォ!!!(AA略

あとサンクリ新刊の、シグナムさん本を2冊ゲトー。
シグナムさんはもっと評価されるべき人。
つか、美人すぎて可愛すぎてエロすぐるってもう反則だろ、このやろう・・・。
あんな人と結婚できたらもう勝ちだろ。あらゆることに。
本気出したラオウにも、素手で勝てる勢い。

・・・少し、ウソをいいました。
そこらのモヒカンくらいにしときます。

あとやっぱ小物を買うならアキバだね、うん。
マイクロSDとかそのへんのね。やっぱ安いわ。
まあ、携帯のワンセグでアニメ録るようなんですけどねー。
2GBで1クールって感じ。

ただアキバ行くと必然的に歩きまくるから、相変わらずの疲労感。
はなまるとケロロみて寝よう。

バレンタイン?
細けえこたぁry
2010/02/15 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
