1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
もやしもん
のドラマ化のキャストが発表されてましたね。

個人的には「ドラマ化」というより「ドラマか・・・(下がり気味に)」
てなテンション。

美里をちゃんと笑い飯の人にしたのは良かったですがね。
まあ、そこ外したらもう全てが終わった感がありましたが。
しかし、なんでケイがいないん?(´・ω・`)
実写化にありがちな、くだらない恋愛ドラマ路線に行かないで欲しいなあああ。

つかアニメの2期で良いだろ。
と、誰もが思っていることを言ってみる。

あ、最近単行本が出た、純潔のマリアは凄く面白い。
まだ一巻だけどこれから非常に期待。
連載ペースの都合上単行本ペースがゆっくりになるとは思うけど、ま、そこは気長に。

むしゃくしゃしたので、とらの通販で同人誌まとめ買いをポチった。
後悔はしていないどころか、届くのが非常に楽しみである。

むしろ早くうっぅぅぅう!早く届いてくだしゃいぃいぃっぃいぃっぃぃ!!!
2010/02/22 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
