1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最近思ったこと
・モンハン新作
 結局PSPで出すのかよう・・・。Wiiどうしてくれる・・・。
 まあ新モンスターとか、新要素いっぱいありそうなんでいいけど。
 温泉のトコのムービーの女ハンターの腋が一番の見所でした。
 腋に重点を置いた同人誌を出していただきたい。うどんやさん。

・黒マグロ
 マグロがなければカツオを食べれば良いじゃない。
 でもマグロが一番好き。トロ最高。
 麺類食うのに音も立てない、ウンコマナーな国の人間どもが
 ジャパンの食に口出すんじゃねえぜ。
 将来の野望はイタリアに蕎麦屋を出して、思いっきり音を出して
 食わなきゃいけない店を出すこと。

・二次元規制先送り。
 まずは純粋に良かった。
 んが、どうせまた定期的に蒸し返される話題。
 種をまかれる前の段階で潰しておくべき。
 ま、この話題の本当の狙いの根っこはそういうところでは
 ないんでしょうけどね。ずるい大人は、色々と考えますねい。

・萌え
 最近は和服でしっとりな女の子がブームです。
 モチロン二次元。
2010/03/20 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
