1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
二次元規制に思うコト
オタクやオタクの好きなものは危ないので規制します!

これには反対。でも、

危ない人や物から、子供や女性たちを守ります!

には大いに賛成。

オタクだからとかオタクじゃないとか、実は体がサイボーグだとか、
そんなん関係ないのにねえ。
オタクの良い奴もいれば、オタクじゃない良い奴もいる。
その逆もまた然り。
当たり前なことを書いてしまった・・・。恥ずかちい!

まあ、偉い人たちも議論したり法案完成目指すなら、
そこんところをちゃんとして欲しいデスヨネ。

・人の嫌なことをしない
・嘘はつかない
・ラァブ アンド ピィィィス!(ヴァッシュ・ザ・スタンピード風

これらの精神のもと、小学校教育に「正義の味方」
なんて項目を取り入れて、特撮アニメや勇者アニメでも見せたらいかがでしょう。
道徳の時間あたりに流すのもいいでしょうね。

熱血バカ上等。熱苦しいほど燃え上がれ。
冷めた飯はおいしくないぜ、熱い飯こそ勇気の力。


・・・深夜のテンションなんてこんなもん。
2010/03/20 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
