1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お前のドリルで俺を誰だとお前の信じる天を衝け思っていやがるお前を信じろ!
要は天元突破!

要はグレンラガン

螺旋編を見ました。
相変わらずの熱さと勢い、そして、テンションの上がりっぷり。
感想としては、単なる総集編で終わらせず、テレビ版でやりきれなかったことを
思いっきりやったのかなあ、と。
シモンとアンチスパイラルとの、最後のやり取りとか特に。

あとは、最後に全員天元突破とからしくて良かったw

正直、もっと世間に認知されていい作品だと思いますわ。
エヴァとかガンダムとか、そういった感じに作品名がさらりと出るように。
エヴァと異なり、ちゃんと(?)まとめ上げて終わらせたので、
今のエヴァのように、新たに作品を世に出すというのは、
難しいかもしれないので、この先新たに世間に認知され、ファンを増やすというのは
なかなか難しい話なのかもしれないけれども、
しかしながら、この作品の見せた作る側の本気というか熱さを、このまま

             完

とするには、もったいないような、それもこの作品らしさというか。
あ~、また、うまく言えねえや。

簡単に言うと、
風邪をひいた時にみると見た勢いで治る、多分。
そんなアニメ。
2010/03/26 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
