1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
マブラヴ面白いゾイ!
ちくしょう、エロゲーなのにエロがすくねえぜ!

なんてのは些細な問題ですね、このゲーム。
しかし、まあエクストラ編からアンリミテッド編へのギャップが
凄まじいこと凄まじいこと。こいつあ、ビックリだ。

つっても、7年前のゲームに対して今さら何をいってるんだかね。
もっと早くやっておけばよかった、そうおもいました。
うわ、ニワカっぽい!
まあ、まだぜんぜんやり残してますけどね~。

そいいや、最初にエクストラ編プレイして、うっすら感じていたものが
アンリミテッド編の序盤で、ピンッ!と閃きましたYO!


           あれ?ガンパレに似てね?

まあ、この突っ込みも7年前にとっくに言われてるんだけども。(さっき調べた

強化スーツ万歳。
2010/03/30 | マブラヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
