1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
寝ているというより気を失っている
マブラヴ(EX・UL)→オルタ→AF→TE(四巻まで)
                      ↑今ここ

ようやく、マブラヴ世界も保管できつつあるような、そうでないような。
あとは、メカ本を買ってひと段落かしら。

ハルーが可愛すぎて生きているのがツライ!!!!!
後ろから一気に馬群をかき分けて上がってきた感じ。

TE世界じゃラトロワ中佐が好みでしたが、早々にフェードアウトして残念です。
しかし、テックのジャイアンのほうの連載を読んでいないので、「実は生きてました!」
とか、あればいいのにな~。

少年兵の粗暴さにはあきれたものだが、エロイ展開に持って行こうとした根性は認めてやるZE!
2010/04/19 | マブラヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
