1. 無料アクセス解析
テンプレート:グフ テンプレート:ザク テンプレート:旧ザク
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
お前は犬の飼い主として失格だ!
なのかどうか知らないが、きっと人として失格。
もともとそんな事はわかってはいるが、何度も言うことによってちゃんと自覚しよう的なね。
臥薪嘗胆みたいなね。あれ、毎日戒めのために苦い肝をなめたとかいう記述もあるけど、
なめ続けたら、慣れて平気になっちゃうのかな。それとも、ずっと苦いのか。どうでもいい。

さあ~て、今回のダメダメな内容は?(←さらい屋五葉風。notサ○エさん
犬を連れて歩いてると、頼んでもいやしねえのに、向こうから話しかけてくる人とか
いるんですよ、たまに。

あ~、めんどくさい

まず何がめんどくさいかって、歩くリズムが狂う。
あと、話したくない。だって知らない人だもの、みとぅを。←これが一番大きい理由。
もうね、犬が好きなら犬連れに無条件で話しかけていいと思うなよ!
こっちは歩いている時に、大抵卑猥な妄想しているんだからさ!
急にこられたらビックリするだろ!

つか、その理屈が通るなら、おっぱいとか太ももを誉めるために、話しかけても
いいーーーーーーんデスカ!? byカビラJ
ダメでしょう!?
まあ、しないけどね、確実に。する気もない。


そんな話。
2010/05/16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
